スポンサーサイト 


2月20日(月) 郵便局&住所チェック 

今日は、朝から たまご T と たまご N が事務所にお邪魔しました。残念ながら、朝から青野議員はお忙しくて、いらっしゃいませんでしたが、インターンには手を抜きません!?

今日最初の作業は、この間作った講演会イベントのお知らせの、大量の郵便物を近くの郵便局へ持って行きまして、手続きをしてもらうのですが、切手ではなく、別に料金を払う場合は、封筒に別納の印を押さなくてはならず、二人して少し邪魔かなと気を使いながらも、大量の封筒に印を押していました・・・3、40分も郵便局にいたのは初めての経験・・・。

続いての作業は、後援会の方の住所を見ながら、地図にマークするのですが、これが大変な作業でして、この辺に住んでいない たまご T には、まったく分からず、この辺に住んでいる N でもスムーズにはいかず・・・しかし地図とにらめっこをしながらチェックマークチェックマークチェック・・・

そうしていると、 たまご S が久しぶりに登場したので、近況を報告しあいました。また、ブログを覚えてもらい、遅れましたが興味深い内容の日記更新!!

(気づいたこと、助言などありましたら、遠慮せずにコメントして下さい。よろしくお願いします。)

たまご N は用事の為、帰宅しまして、残った二人でチェックマークチェックマークチェック・・・

そこへ青野議員が登場(帰宅)!!

青野議員から たまごたち は労いの言葉をいただきまして、本日のインターン終了!!

今日は忍耐力、集中力の鍛錬のインターンでした☆★









スポンサーサイト

コメント

私も

某事務所で色塗りのお手伝いをしたことがあります。1週間連続で色塗りをしてかなり疲れた事があります(~o~)議員事務所って地道な作業が多いですよね((+_+))頑張ってくださーい!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

