スポンサーサイト 


活動予告 「7月11日(火)」 

たまご会長「T」です。

7月11日(火)に第2回「たまご会」を開催します!!

今回は日帰りでどこか行きたいと思っていましたが、たまごたちのスケジュールがなかなか合わず、どうしても大学終わりの夕方からしか集合できないみたいなので、「近況報告・親睦・今後の事」がメインになりそうです!!

今回の参加者は、たまご会長「T」・副会長「Y」・幹事長「N」・たまご「I」・新メンバー(2人?)です☆☆

新メンバーが参加すれば、「歓迎会」の意味合いが濃くなると思います!!

基本的には、近鉄沿線で、皆でご飯食べて、カラオケに行くという流れです。

青野議員の大切な時期ですので、青野議員をどのように微力ながらお手伝いしていくかを考えなければならないと思います!!
スポンサーサイト

コメント

選挙のもたらす結果・・・

はじめましてぱんちらいんです。
今回の選挙の結果まことに遺憾です。
私は縁あって西野茂候補を応援しておりました。
事務所に行った際、刷新クラブの議員さんが4名おりました。私は思わず、ある議員の方に「他の刷新クラブの方はなぜあっちに??」と質問しました。
愚問といえば愚問です。党の筋といいたいのでしょう。しかし考えてみてください。刷新クラブは松見市政に対しメスを入れていた会派であります。であるにもかかわらず、この度の青野議員の取った行動は愚劣極まりない裏切行為であると同時に男として非常に恥ずべき卑怯者であったと私は評価します。
まだ青野議員は若者であります。だからこそ本筋を通してほしかったのです。政治の世界は汚いのが世の習いではありますが、今回はあまりにも私利私欲にかられていたのではないかとおもいます。
何はともあれ府議会議員の補選で東大阪市民の審判が下されることだろうと思います。
対立候補がたくさん出るかとは思いますが、健闘をお祈りしております。

それは違うだろ!

選挙モードに入るとやはりこの手の誹謗中傷があるとは思っていましたが…。
ぱんちらいんさんは青野君がこれまでの議員活動で取り組んできた本当の中身とその実績を理解しておっしゃっているのでしょうか?

松見市政にメスを入れていた(まあ、入れられても仕方ないほど「頭は良いが政治音痴」の方だったが…)からといって、何故西野茂を支援という選択肢になるのか、この単純な構図のほうにこそ柵や私利私欲の姿が見えて仕方ありません。

今回の市長選挙…松見氏と西野氏の政策にどのような「大きな違い」があったのか…私にはよくわかりませんでした。
ただクリーンさだけは松見氏の方が勝っていたように思います(ゆえに周りに食い物にされていたという政治力のなさも否めないが…)。

私には西野氏の「有償ボランティア」などという本来のボランティア精神を踏みにじるような提案こそが、西野氏自身の金に対する卑しさと東大阪市民の民度を低く見下した心の現れであると感じたのは私だけだったでしょうか?(といっても共産市政を2度までも誕生させているようでは民度を問われても仕方ないが…)

私の知る限り、東大阪の市議会議員で青野君ほど純粋(過ぎるが)で正義感あふれ、まじめに熱心(過ぎるが)に諸課題に取り組んでる者はいないと思います。

少なくとも自分の家の前の土地をむりやり買わせるよう行政に圧力をかけたり、私利私欲のために議会を混乱させたり、単なる御用聞きや葬式めぐりばかりしている古株議員とは明らかに違うことは確かです。

自分の思いを達成するためには、様々な人間関係の中で、主張することはし、譲るところは譲る…このような判断は政治家として当然求められるべき資質であると思いますし、今回の彼の判断は一定間違ってはいなかったと思います。

ただ今回の選挙も大人達の理不尽で汚い駆け引きに巻き込まれて大変苦労しているようです。
心ある市民の皆さんは是非彼を支えてあげてほしい思います。

縁や義理だけで候補者を選んではならない…限られた一族に政治の私物化を許してはならない…

がんばれ青野君!

正規分布を学ぶ

正規分布の検索サイト。エクセル、正規分布例、EXCEL、標準偏差、統計など正規分布に関する各種情報をお届けしています。 http://tabloid.stuartmembery.com/

検察官

検察官とは、犯罪を捜査したうえで、被疑者の起訴・不起訴を判断し、起訴と判断した場合は法廷で起訴事実を立証する仕事を担う国家公務員で http://fascist.stepuptechnologies.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

