 


東大阪市の新市長決定!! 

たまご会長「T」です。

長尾淳三候補 51,821票 (当選)
松見正宣候補 50,842票     
西野茂候補   38,151票

という結果で、新市長は長尾淳三さんに決定しました!!

投票率が約36%で、前回よりも約10%低下ということです。

悪天候の影響もあるでしょうが、自分たちが住む東大阪市の行く末を市民(有権者)の半分以下(3分の1強)の意見(投票)で決めたということです!!

もう東大阪市は末期状態なのでしょうか・・・しっかりしろ!!

投票しなかった方に、なぜ投票しなかったのかをアンケート調査すべきやと思います(既に実施してたらごめんなさい)

投票は「権利」というより、「義務」 に近いものだと僕は思いますが・・・

市民が決めた市長ですから、長尾市長には東大阪市の為に尽力して、いくつもの課題をクリアして、住みよい世界に誇れる都市にしてもらいたいです!!

コメント

同じ東大阪市民として36%という数字は非常に恥ずかしいです。本当に残念でなりません。
新市長には、東大阪市の「未来」のために尽力を尽くしていただきたいと思います。

一期目と同じように大変でしょう!4年後の共産市政の終焉、長尾淳三の落選を願っています!

アメリカの18歳の市長みたいな人が出るまで、長尾と松見の繰り返しではないか?

確か、前回長尾市長の共産市政を倒す為に、松見さんが出て勝利したけど、そんなに東大阪は良くならず、そして今回また長尾市長誕生では、期待しにくさを感じます・・・

松見さんは政界引退するみたいですよ。

しっかり!

この市長選が終わって感じたことは、みなさんのような政治に関心を持っている若者が非常に少ない事と、興味を持っていても市政の本質を理解していない人が多すぎると言う事です。世代交代も必要な時期なのではないでしょうか。松見市政も1期だけでは良くはならないのは当たり前だし、とにかく共産市政になり、東大阪市が夕張市のようにならないように願うだけです。

共産って・・かなんなぁ・・

36%でしたね。
自民系はみんなタカくくってたと思うよ。どちらかが当選するって。結果論やけど、なんぼ国会議員二人が応援してても結局松見さんは根無し草なんやねぇ。
担ぐ人のいない御神輿状態やったんやねぇ。
かたや西野茂さんも人の心を読むことが出来なかったということなんやねぇ。
けどね、市政は地元密着の政治なもんやからやっぱ昔からおる地元の人間がせないかんと思います。
茂さんは一見頼りなさそうなおじいちゃんの顔をしておりますが、まったくその通りです。しかし、勤勉で人間味のある、あったかい人でした。
また4年後・・・早ければ来年、新たな市長の誕生心待ちにしております。

おめでとうございます。長尾淳三は落選しました。

ブルートゥースと30代,40代の転職

ブルートゥースとは、次世代の携帯端末向け通信規格 http://kenkou.photobycolin.com/

精神保健福祉士を目指して30代,40代で転職

精神保健福祉士は、精神科に入院した患者の社会復帰を支援する http://rollaway.catvtestchips.com/

少数株主権で30代,40代の転職の準備

少数株主権とは、一定数以上の株式を保有する株主に認められた株主の権利のこと http://sug.catvtestchips.com/

血行促進でダイエットを考える

日常生活で同じ姿勢が長く続くと首や肩、背中などの血液循環が悪くなります http://syarowgureiv.victoriaclippermagazine.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

