 


6月28日(水) 久しぶりの「地図塗り」 

たまご会長「T」です!

おととい位に、青野さんからヘルプミーメールがきていたので、今日の昼過ぎに、何を手伝うのか知らないまま、青野事務所に行ってきました!!

事務所に着いてみると、地図の色塗りと封筒作りが主な作業でした!!

地図の色塗りとは、後援会の方の住所を地図中で探してチェックする作業(なかなかしんどい)で、封筒作りはパンフを封筒に入れていく作業です!!

地図の色塗りはホント久しぶりです、インターン中にして以来ですが、これがくせもので、少し古い地図なので住所通りに家がなかったりします(笑)

数人の方達(いつものメンバーさん)と和気あいあいと雑談しながら、笑いながらも、正確に作業をするっていう感じでしたッ☆☆

それから、「たまごたち」が1人(女の子)増えそうな気配です!!!!
(もし、加入が正式?に決まったら、また書きます!!)

夕方には青野さんも出先から帰って来られて、色んな話をして楽しかったです☆☆

夜は、とある3人で、事務所近くの小粋な居酒屋「ぶどう組」さんで刺身(写真)や加茂茄子田楽(写真)、ととろ飯、冷麺などなど美味しいもんばっかり食べてから帰りました!!

20060629004856.jpg

20060629004907.jpg


コメント

宅地建物取引主任者

宅地建物取引主任者(宅建)とは、土地の形質や地積、建物の形質や構造および種別、さらに土地および建物についての法令や価格評定など、宅地建物取引業に関する実用的な知識を持っているかどうかを判定する国家資格 http://anime.stepuptechnologies.com/

ローヤルゼリーと太ももダイエット

ローヤルゼリーとは、若い働きバチが咽頭線から分泌される乳白状の液体で王乳とも呼ばれています http://court.sabellsenterprises.com/

オフィス研究所

オフィスの検索サイト。マイクロソフト、オープンオフィス、オフィス家具、オフィス用品、オフィス24などオフィスに関する各種情報をお届けしています。 http://maidenhead.santamonicatravelodge.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

