 


6月10日(土) 写真のデータ&整理整頓 

たまご会長「T」です。

本日は、昨日の日記で書いたように、市政報告会を2台のデジカメで撮ったんですが、1台は青野議員所有のモノ、もう1台は自分のモノだったので・・・

昼から、自分のデジカメで撮った分のデータを、事務所に持って行きました。

着きますと、青野議員の奥様と女性スタッフさん達が、昨日の市政報告会にいらっしゃった方にお礼の電話をかけておられました

青野さんも一瞬だけ帰って来られて、僕に昨日の労い(ねぎらい)の言葉をかけて下さるとともに、今後の応援要請をして、またどこかへ行かれました☆☆

僕はパソコンに写真のデータをコピーして帰るつもりだったんですが、奥様に「時間あるぅ?」と聞かれて「はい、大丈夫です・・・」ということで、昨日使った設営道具などの整理を頼まれまして、1人でせっせと特技の整理整頓してました(笑)

それから帰りました・・・

コメント

その節は、ごめんね。元気にしてますか?
mixiはじめてみようと思います。
また、わからないことがあれば教えて下さい。
いつでも事務所で待ってまーす!

了解しました!!

法科大学院統一適性試験

法科大学院統一適性試験とは、法科大学院(ロースクール)入学希望者を対象とした適性試験のうち、(財)日弁連法務研究財団が実施するものを指す http://kousyou.wglorenzetti.com/

デジタルコミック

デジタルコミックを探すなら http://www.mnpainctr.com/402853/411448/

メンズ腕時計

メンズ腕時計 http://fibular.archiunite.net/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

