 


6月9日(金) 「市政報告会」 

たまご会長「T」です。

3時頃に事務所に行きまして、後援会青年部の方達と4人で雑談しながら、軽作業のお手伝いをしまして、5時頃になりますと、ブルーパワーTシャツを着まして、設営道具(電灯、ケーブル、パネル、旗など)を車に積み込み、市政報告会場の小学校の体育館に向かいました。

少し驚いたのは小学校のセキュリティです・・・
ちょうど下校時間だったんですが、門はすべてカギが閉まってて、警備のおじさんが立っている!?

僕の時代では考えられません・・・
残念な日本になったもんです・・・

先生に了解を得まして、敷地内に入りまして、荷を降ろす・・・時間が経つにつれ、設営班の方やお手伝いしてくれる支持者の方が集まりだし、電灯設置したり、体育館に椅子を並べたりなど、本番の準備にかかりました。

6時前には、たまご副会長「Y」・たまご幹事長「N」・「外部たまご?」のタマちゃんも合流して、一緒にお手伝い・・・

僕とたまちゃんは、開始直前まで駐車場誘導をしてまして、「Y」「N」は来てくださった方に会場入り口で、資料入り封筒を渡す仕事を任されていました!!

7時半頃から「市政報告会」開始!!

宣伝案内の効果と、雨が降らなかったこともありまして、会場の体育館には満席状態の500人弱くらいの市民の方がお集まりになりました。

そして、来賓の方は、北川イッセイ参議院議員さん・西野あきら府議会議員さん・松見現職市長さんでした。

僕は写真係を青野議員に頼まれまして、2つのデジカメを駆使して、会場を動き回り、会場の雰囲気や講演されてる議員さんと市長さんを撮りまくり、もちろん青野議員のベストショットを撮るべくシャッターラッシュでした(笑)

なので市政報告の内容をほとんど聴いてない僕でしたッ・・・すいません!!

最後に青野さんが演説されて、「市政報告会」は無事終了☆☆

大成功だったように思います!!

そして、皆様のお帰りをお見送りして、速攻で片付けを終了させ、青野議員も含め、スタッフの皆さんとお食事に行きまして、楽しい時間を過ごさせてもらいました☆☆

青野さん、皆さん、お疲れ様でした!!

コメント

パソコン・周辺機器

パソコン・周辺機器 http://youl.archiunite.net/

ヘアケア

ヘアケアを探すなら http://www.carrot-import.com/100939/100940/

調理師を目指して30代,40代で転職

調理師は、顧客に料理を提供し、喜んでいただく仕事 http://margin2.catvtestchips.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

