スポンサーサイト 


2月15日(水) 封筒作り 

昼から たまご T が事務所で たまご Y と合流しまして、青野議員の奥様と3人で、後援会イベントを支持者の方にお知らせする為に、封筒に住所を張り、パンフレットを入れる作業をしました。封筒の数を見て青野議員は、地元および近隣の多くの方に支えられていることがよく分かりました。また、奥様も大変な作業をされているんだなぁと思いました。今日はこんな感じでした。
スポンサーサイト

コメント

封筒の数・・・

地元は、青野さん一色?
インターン、がんばれ

ガンバレ!

私もお手伝いをしたことがあるのですが、以外に地味な作業が多いですよね・・・。
でも、私たち市民のためにがんばってくれているのですから、応援してます!
インターンの方々もいろいろと大変だと思いますが、頑張って下さい!

祝ブログ完成

日に日にブログが進化していくのがとても楽しみです。たまごサン達のおかげで、事務所も若返ることでしょう!青野君のサポート宜しくお願いします。頑張ってください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

