スポンサーサイト 


3月25日(土) 街頭演説会(当日・概要) 

本日は自由民主党大阪府連青年局主催「青年局・学生部・議員インターン生 街頭演説会」が行われました!!

これに参加させてもらう たまご T、N、Y は、朝から青年局拡大役員会を見学しました。私達の他に門真市議の宮本議員のインターン生と大阪市議の床田議員のインターン生が来てました。

内容は役員の追加について、政治大学校開設の為のアンケート結果報告と政治大学校名称決定、そして午後からの街頭演説会について等です。

私達はお弁当をいただいて、いよいよ街頭演説会です。

まず、13時30から「梅田ナビオ付近」にて学生7人、次に15時から「なんば高島屋前」で たまごたち3人 を含めた学生7人、最後に16時30分から「天王寺ミオ前」で学生8人が自民党街宣車「なにわ号」の上で1人3分間演説しました。

20060328223505.jpg


20060328223454.jpg


また、担当でない場所では演説中、自民党のパンフレットを配りました。なかなか受けとってもらえず、苦労しました。

街頭演説会終了後は、議員さんと一緒に打ち上げ会をしまして、交流を深めました。

たまごたち の演説内容・感想については1人ずつ書きます。

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした(^_^)
お互いいい勉強になりましたね♪これから参加者皆さんの人生に幸多かれと記念します^^

たまごの殻が割れる音が聞こえました!

 ホンマお疲れ様でした。
 「なんば」は特に人通りも多かったけど、ヨク頑張りましたね~。ヤジもありましが、結構たくさんの人が立ち止まって聞いてましたよ。
 インターンも終盤。
 ヒヨコの誕生を楽しみにしています。

お疲れさんでした。
すごくいい体験・経験が出来たんじゃないかと思います。
この数ヶ月、青野議員が「たまご」を温め続け、殻を割って出てきた。ひよこ達に思えます。
これからも頑張れたまごっち達^^

皆様コメントいただきありがとうございますm(__)m
○大西議員が隣にいてくださり大変心強かったです!そして、このような機会を与えていただき感謝しています!
○学生部会長さん、お疲れ様でしたm(__)m
○夜桜会さん、また桜咲く夜にお会いできる日を楽しみにしております(^^)
まだ、「ひよこ」には早いと思いますが、青野議員に出会えて本当に良かったです☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

