スポンサーサイト 


2月15日(水) 自民党市政刷新クラブ 

今日、たまご Y は、市役所の自民党市政刷新クラブにお邪魔しました。今日は朝から、総会という会議みたいなのを開いておられました。総会は、そんなに長くかからずに、終わった後、刷新クラブのみなさんといろいろお話ができて楽しかったです。いろいろお話をしている中で、「脚気(かっけ)」のことについて話題が出たのですが、おバカな私は、「脚気」という言葉がわからずに、ふつうに「脚気ってなんですか?」とたずねると、浅川議員は驚いておられて、国語辞典まで持ってきてくれました。なんて親切!!脚気の意味事体は、知っていたのですが、それを「脚気」と呼ぶことは、知らなかったです。また1つ知識が増えました☆
スポンサーサイト

コメント

ガンバレ!

インターン期間中に沢山の方と触れ合って、充実した時間を過ごしてください。応援しています!!また遊びに来ますね!!

もの知りになろぅ!!(^-^)

議員さんとお話してると、政治のことだけでなくいろいろ勉強になるょね☆ちょっとした会話でも「なるほど~」と思うことがいっぱい!これもインターンのいいところだね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

