スポンサーサイト 


2月3日(金) 忘れ物・・・ 

今日も たまご T だけです。

今日は、昼から青野議員の事務所に行く予定でしたが、昨日委員会傍聴した際に渡された傍聴許可証を返却し忘れたので、市役所の返却しに行きまして、それから事務所に向かいました・・・

が、なんと青野議員が市役所で会議があるということで、市役所に逆戻り・・・会議のあいだ、市役所の展望レストランで定食を食べまして、会議終了。

そして、やっとこさ、事務所に着きました。

事務所では、封筒の整理などをさせてもらいました。また、事務所に後援会の幹事長さんがいらっしゃっていたのでご挨拶させてもらいました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

