 


2月2日(木) 初めての傍聴・・・ 

今日は たまご T と S が参加の予定が、S が風邪の為に、T 1人のインターンです・・・

市役所内の刷新クラブにお邪魔しまして、10時から建設水道委員会傍聴しました!!

東大阪市議会の傍聴ですが、本会議の傍聴は傍聴席の入り口の前で名前・住所を書けば、定員(90人分位あったと思います)以内であれば、誰でもどこの市民でも傍聴できます。また、委員会は、事務局で同じように名前・住所を書きますと、職員さんが委員会室(定員7人)まで案内してくれます。傍聴は出入り自由です。

委員会傍聴をしましたが、はっきり言いまして・・・なんのこっちゃ抹茶に紅茶で・・・予習不足もあり、よく分からなかったのですが、刷新クラブが怒っているのだけは分かりました。

委員会は基本的には10時から17時まで行われるそうで、この日 T は分からないなりにも、最初から最後まで傍聴(刷新クラブのモニタ中継も含む)しました。

感想は、疲れましたが・・・忍耐力が増したと思います!!


コメント

童貞

童貞には価値があります!
http://www.emdbattery.com/
http://douteibattery.blog55.fc2.com/
http://rank.srank.tv/rank01do/
http://rank.drank.jp/rank01dt/
http://douteitaro.blog33.fc2.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

