スポンサーサイト 


2月1日(水) 議員インターン初日 

今日は、記念すべき青野よしあき議員インターンシップ初日でございます☆☆

もちろん、たまごたち4人全員参加です。

東大阪市役所に集合いたしまして、自由民主党市政刷新クラブという青野よしあき議員が所属する会派の控え室にお邪魔させていただきました。

そこで、まず、青野議員と たまごたち は、2月のスケジュール調整やインターンのスタンスについて話をしました。

その後、刷新クラブの議員さんに、ご挨拶と自己紹介させてもらいました。

そして、青野議員とともに本会議場と委員会室を、役所の方に説明してもらいながら案内していただきました。議員席や市長席、議長席に座らせてもらい、珍しい経験をして楽しかったです。

初日ということもあり、早めに終了しました・・・ので、(残念ながら たまご N は用事があり帰ってしまいましたが、) T と Y と S は市役所の前にあるカルフールというショッピングセンターで雑談しながら軽食をとり、親睦を深めました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shock0207.blog52.fc2.com/tb.php/26-9214c3d7

