スポンサーサイト 


2月26日(日) 「宝塚歌劇」後援会イベント 

本日は、後援会イベントの日でございます。たまごたちは全員参加で青野議員と奥様、お母様、後援会のご婦人方30数名と地元小阪出身の宝塚月組の若手男役トップ「龍 真咲」さんの主演歌劇を応援に行くというイベントでございます☆☆

朝11時頃、事務所を出発しまして、日航ホテルで昼食(ビュッフェ)をいただきまして、13時頃に宝塚に到着、劇が始まるまで1時間程自由時間で、皆さんはお土産購入やティータイムなど各々過ごしまして、いざ本番・・・

今回の若手の劇は大劇場ではなく、少し小さめ(しかし立派な)バウホールで行われました。2部構成で1部はコメディタッチの恋愛歌劇で、2部はショー中心のタップあり、帽子パフォーマンスありの歌&ダンスでした。席は左端の前から数席目で、もう目の前で見させていただきました☆☆☆

テレビなどで知ってはいたものの、目の前で見ますと迫力が違いますし、皆さんの足がこれでもかって程長くてこれでもかって程高くあがります!!少女マンガに出てくる実在しないと思われる男前、王子様が実在してました。たまご Tは女役にくぎ付け、たまご N、Y、S は男役にくぎ付けでした(?)

もう本日のインターンはたいした手伝いもできず、楽しむだけ楽しんでしまい反省しつつ・・・でもとてもイイ思い出になりました☆☆

個人的に大劇場の「ベルサイユの薔薇」を見に行きたい・・・もちろん龍 真咲さんの応援を続けていきます!!

20060304170816.jpg

20060304170833.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

