スポンサーサイト 


3月4日(土) 勘違い&素材探し  

本日は、寂しいですが、たまご T のみの参加です。

朝から消防の表彰があるそうで、事務所の近くにある会館へ青野議員と10分程歩いて行きました。さすが、地元ということで、支持者の方々とすれ違うたびに挨拶、雑談をなさっていました。いよいよ、会館に着きまして、中に入るとすごく静かで少し様子が違います。もしかして会場を間違えたかと焦りました・・・電話で確認をとりました・・・するとなんと、明日でした(笑)
青野議員は疲れのせいか勘違いし、無駄足に・・・

しないのが青野議員!!近くの後援会の幹事長さんのところへ行きまして情報交換をし、電話で後援会の偉いさんに連絡し、幹事長さんの車に乗せてもらい、ともに事務所へ戻りまして、後援会の方と会議開始!!

その間、地図の色塗りをしておりました・・・

青野議員はいつの間にか、どこかへ行ってしまわれ・・・

昼食は、ひとり寂しく、とんかつ弁当をいただきました。

そして、午後からは、色塗り・・・

数時間後、青野議員が帰宅されまして、青野議員のホームページに使えそうな写真の素材(最近の沖縄視察の写真や20代の議員なりたての頃の写真など)を、その時のエピソードを聞きながらチェックしました。
とても楽しい時間を過ごしました。
スポンサーサイト

コメント

ホームページ 今度はマメに更新してくださいね!毎日見てます。

SAさんありがとうございます。
できるだけ遅れのないよう努力します。ただ、毎日インターンに行くわけではないので、すいませんが、毎日更新するとは限りません。
でも、ひとりでも毎日見てくださるような方がいてはると知り、大変うれしいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

