 


活動予告 「7月11日(火)」 

たまご会長「T」です。

7月11日(火)に第2回「たまご会」を開催します!!

今回は日帰りでどこか行きたいと思っていましたが、たまごたちのスケジュールがなかなか合わず、どうしても大学終わりの夕方からしか集合できないみたいなので、「近況報告・親睦・今後の事」がメインになりそうです!!

今回の参加者は、たまご会長「T」・副会長「Y」・幹事長「N」・たまご「I」・新メンバー(2人?)です☆☆

新メンバーが参加すれば、「歓迎会」の意味合いが濃くなると思います!!

基本的には、近鉄沿線で、皆でご飯食べて、カラオケに行くという流れです。

青野議員の大切な時期ですので、青野議員をどのように微力ながらお手伝いしていくかを考えなければならないと思います!!

東大阪市の新市長決定!! 

たまご会長「T」です。

長尾淳三候補 51,821票 (当選)
松見正宣候補 50,842票     
西野茂候補   38,151票

という結果で、新市長は長尾淳三さんに決定しました!!

投票率が約36%で、前回よりも約10%低下ということです。

悪天候の影響もあるでしょうが、自分たちが住む東大阪市の行く末を市民(有権者)の半分以下(3分の1強)の意見(投票)で決めたということです!!

もう東大阪市は末期状態なのでしょうか・・・しっかりしろ!!

投票しなかった方に、なぜ投票しなかったのかをアンケート調査すべきやと思います(既に実施してたらごめんなさい)

投票は「権利」というより、「義務」 に近いものだと僕は思いますが・・・

市民が決めた市長ですから、長尾市長には東大阪市の為に尽力して、いくつもの課題をクリアして、住みよい世界に誇れる都市にしてもらいたいです!!
