スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月4日(木) たまご N 出演の演劇観賞 

本日は たまご N が、所属する学生の劇団で朗読劇「アルジャーノンに花束を」を上演するというので、たまご T が青野議員夫妻とその仲間さんたちと一緒に見に行ってきました☆☆

阪急新開地駅近くにある「Kobe Art Village Center」で行われるということで、皆さんと梅田で待ち合わせをして行きました。とは言うものの実は・・・僕は、タイミング悪く最寄り駅近くで人身事故があり電車が来ず、15分遅刻してしまいまして、青野議員に「言い訳ウマなったなぁ(笑)」て言われてしまいました。(ホンマなんです、信じてください・・・)

そして、僕のせいもあり、ギリギリで会場に到着しまして、開演・・・朗読劇なので派手さはないのですが、なかなかおもしろかったです☆☆

たまご N の演技ですが、僕の知っている(たいして知らないですが) N ではなくて、可愛らしかったり、大人ぽかったり、とても新鮮で皆で感心しました!!

劇が終わると、出口で出演者が並んでいたので、N と僕らで記念写真を撮りました☆☆☆
20060505210720.jpg


N は片付け等があるみたいなので、そこでサヨナラしまして、僕らは三ノ宮に夕食を食べに行きました。。。

そこでは、ほんとに楽しい笑いっぱなしの時間を過ごしました。
20060505210729.jpg


詳しい内容は秘密です(笑)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。