スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月28日(金) 第1回「たまご会」 

本日は予告していました通り、たこ焼きパーティーを開催しました。

6時に たまご H と T が駅に たまご N、Y を迎えに車で行きまして、久しぶりに再会しました。

そのあしで、買い出しに行き、たこパ会場の H の家に到着☆☆


準備開始・・・
20060429130918.jpg

基本的に T はサボる・・・怒られる・・・

準備完了・・・たこ焼きスタート☆☆
20060429130939.jpg

普通にたこ焼き、それからウィンナー、キムチ、チーズ、おもち、こんにゃく・・・などなど、とてもおいしかったです。
20060429130950.jpg


楽しい時間を過ごしていますと、スペシャルゲスト登場!!!
よしあきぃぃぃぃ青野!!!!!!
20060429131012.jpg

そこから、また盛り上がりまして、ほんとに楽しい時間が流れていました。
20060429130958.jpg


えっと、一応決まったことを報告しときます。

■ 「会の名称、通称」は、「たまご会」

■ 「会の活動目的」は、青野よしあき議員の応援・たまごたちの拡大・政治に触れる・社会勉強など

■ 「会の活動内容」は、青野議員の行事参加・議会傍聴・自衛隊視察・親睦会・お茶会・演劇鑑賞・その他

■ 「会の代表者、会員の役割分担」は、 T が会長、Y が副会長、N が幹事長で、基本的にこの3人の合意がなければ物事は決定しません。

■ 「会の開催頻度、次回開催時期」は、2ヶ月に必ず1回はするつもりで、基本的には不定期・・・次回は未定

■ 「ブログの定期更新」はリレーコラムをする方向で詰めきれず・・・

■ 「会のテーマ曲?」は決められず、次回持ち越し・・・

こんな感じです。

また行事や物事が決まり次第、報告していきたいと思います。

最後に・・・

たまご N からの宣伝なんですが、たまご N の所属する劇団が、5月4日(木)16時半開場17時開演で、Kobe Art Villege Center KAVCホール にて、朗読劇「アルジャーノンに花束を」を上演します。
1時間程度(予定)の入場無料の朗読劇だそうです。
よろしければ、見に来てください。。。

もちろん、たまご N も出演します。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。