 


活動予告 「7月11日(火)」 

たまご会長「T」です。

7月11日(火)に第2回「たまご会」を開催します!!

今回は日帰りでどこか行きたいと思っていましたが、たまごたちのスケジュールがなかなか合わず、どうしても大学終わりの夕方からしか集合できないみたいなので、「近況報告・親睦・今後の事」がメインになりそうです!!

今回の参加者は、たまご会長「T」・副会長「Y」・幹事長「N」・たまご「I」・新メンバー(2人?)です☆☆

新メンバーが参加すれば、「歓迎会」の意味合いが濃くなると思います!!

基本的には、近鉄沿線で、皆でご飯食べて、カラオケに行くという流れです。

青野議員の大切な時期ですので、青野議員をどのように微力ながらお手伝いしていくかを考えなければならないと思います!!

活動予告 「4月28日(金)」 

お久しぶりです!!

ブログを放置状態にしていて、すいませんでした。

今回は、活動予告と題しまして、ドットジェイピーの議員インターンを終えた たまごたち がこの出会いを無駄にしないように何かを始めようと計画していることを予告します。

それは、4月28日金曜日に たまごたち が集まりまして、今後のことを考える会を行うということです。
とは言いましても、まったく堅苦しいものではなく、たこ焼きパーティーをしながら、今後の話も含めてワイワイする会になると思います。

今回の集まりで、やろう・決めようと思っていることは・・・
■ 「会の名称、通称」
■ 「会の活動目的」
■ 「会の活動内容」
■ 「会の代表者、会員の役割分担」
■ 「会の開催頻度、次回開催時期」
■ 「ブログの定期更新(リレーコラムなど)」
■ 「会のテーマ曲?」
■ 「記念撮影?」

などなどです。

こう書くと会議室で眉間にシワを寄せている気も少ししますが、大事なところは真剣に決めますが、さっきも言いましたように、基本的に「たこパ」です。

最後に報告としまして、たまごたちが少し増えました
たまご T、N、Y、I、の青野インターンメンバーに、大阪府議さんのところでインターンしていた男の子と門真市議さんのところでインターンしていた男の子の2人が加入しまして、現在6人になっています。

残念ながら、たまご I と府議インターンの男の子は都合が合わなくて、今回は不参加になりました。次回は、この2人に都合を合わせます。

ということで、それまでに更新することもあるかと思いますが、確実に更新するのは4月末になると思います。

この会でブログの今後の扱いについても考えますので、しばしお待ち下さい。
お願いします。。。。
