 


6月3日(土) 第4回「夜桜会」 

たまご会長「T」です!!

久しぶりの日記になりまして申し訳ないです!!

久しぶりの活動は、青野議員のプライベートなホームパーティ「夜桜会」に行ってきました。

参加されてるメンバーさんは、青野さんのご兄弟、同級生や後輩の方、ご友人など、また、そのご家族・可愛いちびッこ達で、とてもにぎやかで楽しいパーティになりました。

第4回になる、このパーティに参加させてもらうのが3回目になるんですが、メンバーさんに久しぶりにお会いできて、お酒を飲みながら、奥様方の美味しい手料理をいただきながら、楽しいお話をさせてもらいました!!

また、たまごたち(会長「T」と幹事長「N」と「I」が参加、副会長「Y」は都合がつかず不参加)も久しぶりに再会して、近況報告したり、今後の話などなど・・・

このパーティには、毎回初参加者の方が必ずいらっしゃって、毎回メンバーさんが増加して行くんですが、今回の注目は留学生のアメリカ人の方がいらっしゃいました☆☆

外国の方を前にすると、僕は中学英語も思い出せない・・・

でも通訳できる日本人の彼女さんがいらっしゃったので助かりました。

しかし青野議員は英語がペラペラでもないんですが、そこは単語とジェスチャーでどんどんコミュニケイトして仲良くなってしまう・・・
さすがッ!!

僕らは終電ギリギリまで楽しまさせていただきました!!

コメント

昇降機検査資格者

昇降機検査資格者とは、エレベーター、エスカレーター、ジェットコースター、観覧車などの昇降機や遊技施設を定期的に検査する専門家を認定する資格 http://gamecock.ellingtonrecords.com/

ケースワーカーと30代,40代の転職

ケースワーカーは、生活に苦しむ市民を助け、その後の自立を促す http://riband.misterblackband.com/

商社で働こう

商社の検索サイト。ランキング、総合商社、年収、専門、食品など商社に関する各種情報をお届けしています。 http://sefure2.tallmadgetitan.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

